最近のブログネタが、”食べ物”と”ネタ?っていうネタ?”の2つがほとんどで、”いつ技術ネタ書くの?"ということに対して、またいつか書きますと””かくかくサギ””をしていた私です。

と言っても今回も技術ネタではないんですが…

今回は毎年aegif社で開催している社員旅行についてです。
aegif社では、毎年社員旅行に行っているのですが、何を隠そう私は今回初です。(当たり前ですが…)
今回の旅行先は、”たてやま”です。

この言葉を聞いて即座に返したのは、
立山黒部アルペンルートの雪の壁道路は一回見てみたかったんですよね!!"
といったところ、周りのメンバーの目が点となっていました

こちらでは、"たてやま"と言ったら、館山(千葉県)だそうです。
※私は、立山( 富山県,岐阜県)をイメージしました。

宿は、オーパヴィラージュです。
それもか・し・き・りですよ!!
この宿に行くこと自体も初めてですし、宿すべて貸切っていう状況での旅行も初めてです。
テンションMAX状態ですよ~
また、aegif社の社員旅行は夕食以降朝食までは基本一緒にしたいね~というゆる~い感じなので、自分で行きたいところをチョイスして旅をすることができます。
今回特に人気だったのが、マザー牧場鴨川シーワールドです。
天候が1日目は晴れ、2日目が雨のち晴れという状況もあり、マザー牧場(1日目)、鴨川シーワールド(2日目)のコンボが最強でした。ただ、2日目は、木更津アウトレットモールに行った方も多かったようです。

では、"おもひで"の写真を…
DSCN0569
ディナーのアンティパスト
DSCN0585
メインの魚
DSCN0591
メインの肉
DSCN0588
デザート一皿目
DSCN0597
デザート二皿目
と、ここで気が付いたのですが、何か足りない。。。
スープとパンか…?というほどちょいと記憶がありません…ま、他のメンバーがアップしてくれるだろう…(遠い目

さて、朝食です。
DSCN0617
パン、スズキのラテトゥユ?添え 、サラダ、ソーセージ、鮭リゾットとジュース飲み放題(私はほとんどグレープフルーツジュースでしたが)
DSCN0622
あと、ヨーグルト

いやー、ごはんは特においしかったです。また、お風呂も6種類あって、すべて入りたかったんですが、4種類だけしか入れず残念。。。

後、玄関の写真を撮ったので掲載。
DSCN0557
全体的に満足度MAXです。場所もほんとに千葉県の先っちょですので、なーーーんにもありません。
そのため、携帯も4G(LTE)は入らず、3G回線という状況…。
ま、日常を忘れて休むっていうのはいいのかなって思います。

また、いきたいなぁ~